虹色日記

60代の暮らし

朝のウォーキング🏃‍♀️

昨日の夫の誕生日、実はまた険悪な

感じになり、夕飯前までドヨーンとした

雰囲気でした。


せっかく誕生日でしたが、2人とも

折れませんでした😓

年取ると意固地になります。

何とか食事まではおさまりましたけど。


1人でBSの犬神家の一族を

見ました。夫は寝ていました。

朝早く夫が起きていたので私も目が

覚めてリビングに降りて行ったら

夫がウォーキングに行きたいと言うので

朝食を急いで作って7時に出ました!

昨日私が夫がゴロゴロしてまた運動も

しなくなったので問い詰めたのを

無視していましたが、気にしてたのかも。

それが険悪の原因のひとつです😅


今日は海岸沿いを久しぶりに歩きました。



天気が良くて気持ちが良かったです。

機嫌は2人とも良くなりました。

でも何でこんなに言い争うのか!

仲良くしないとと思うのですが。


5キロくらい歩きました🚶‍♀️



その後娘の女の子孫ちゃんが誕生日なので

ヘアゴム買ってあげたいなぁと思い、

またイオンに行ってきました。

まだ髪も少ないので、赤ちゃん用の

お店に行ったのですが、可愛いけど

ゴムにしては高くてどうしようと

迷っていたら、夫が子供のファンシー

ショップを見つけてくれてそこの方が

たくさんあって、赤ちゃん用の小さいのも

あって安くて可愛いゴムが見つかりました。



可愛いですねー😍

初めてヘアゴムを買いました。

夫もセンスがありました😊

私も嬉しくて夫にお礼を言いました!


なぜか夫が焼き鳥を買ってくれました

今夜のご飯にします🍚

×

非ログインユーザーとして返信する