虹色日記

60代の暮らし

1年前は沖縄でした🏝️

忘れていたけど、昨日23日は私が

娘の出産で沖縄に行った日でした!


あれから1年経ったなんて早いです。

孫ちゃんも25日で一歳です😊

私が沖縄に行って2日後に生まれました!

危なかったです。予定日は5月3日だったので

もっと遅く行こうと思ってましたから。


なので去年のゴールデンウィークは

夫は1人だったのです。

と言うか、私は6月下旬までいたので

夫はずっと1人。

1人でも何とか頑張れたのです。


でも今では元の何もしない夫に

戻りました😅あの頃は私がいなくて

私の大切さがわかったとか言ってたけど。



1年ぶりの連休は楽しみにしている

みたいです。


今日は朝から雨が降って肌寒かったです。

こたつも片付けて、布団も変えるつもり

でしたが、まだ変えないで良かったです。

連休も天気が悪そうです。




バラが咲いてきました。

手入れもしてないのに毎年咲いて

嬉しいです。🌹

×

非ログインユーザーとして返信する