虹色日記

60代の暮らし

雨の中行ってきました

朝からすごい雨で☔️母からも電話で

雨がひどい時は危ないから来ないでいいよ

と言われましたが、まあ止むかもと思って

出かけました!

母も雨なので暇そうでしたし、気晴らしに

行きました。

雨でしたが、ホームセンターは結構人が

多かったです😊

私は買わなかったけど。母はまたたくさん

買っていました。



まだまだ素敵な花だらけ💐

見てるだけで楽しいです。



大腸ガン検査のキットをもらってから

緊張なのですが、今朝お通じがありました。

何で今日あるのよ!😵まだ早い!

本当に検査の時になるとますます

お通じが無くなるのに!なぜ今日?


提出日は13日なのです。

本当にちゃんとお通じがあるか心配です。

今までも焦りながらちゃんと出来たけど。

毎回大変です。💦

毎日快調の人が羨ましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する