虹色日記

60代の暮らし

東京のお土産

今朝、9時半着なので、

空港✈️に迎えに行きました。

まだ8時半頃だったのに、駐車場は満員😵

1番遠い所がやっと空いていました。

空港の外もバスやレンタカーを待つ人が

たくさん!旅行でしょうか?

連休でもないのにみんな出かけていますね。


夫も羽田に6時前に着いたそうですが、

もう人がいっぱい!お店も開いていたそう

です。朝早くてお店が開いてないと思い

着いた時に買っておいたそうですが、

今日でも良かったですね。


昨日私が、羽田限定のを頼んでいまして

ちゃんと買ってもらいました。


メープルマニアとNYキャラメルサンド😊


私はキャラメルサンドを頼んでいたけど

夫が間違えてメープルマニアも買って

しまいました。

結局どっちも好きなので嬉しいですね。



中はこんな感じです。

パウンドケーキとワイン味のキャラメルサンド

美味しそうです。


今日は夫も朝ご飯抜きだったので、

早目に昼ごはんを食べました。

お腹が空いていたので、デザートまで

食べました🍰


お金が無いと言ってたのにと思ってますね?

お昼ご飯代は何とか確保してました。

明日まで頑張れば乗り切れると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する