虹色日記

60代の暮らし

夫、東京出張🗼

夫が東京出張に出かけました。

明日帰ってくるけど。


朝、空港まで送って来ました。

今日は1人で自由だーっと嬉しかったですが、

お金も無いので、贅沢はできまぜん!

でも一人というのはワクワクします。

少しだけスーパーで買い物しまして、

家でダラダラしてました。


お昼は菓子パン、夕飯はうどん


炭水化物だらけの栄養も何も考えて無い!


ただお腹を膨らませるだけです。

でもこれが美味しくて😊

夫がいると、バランスを考えて、野菜や

豆腐、納豆とか副菜を考えて作りますが、

自分の為には何もしたくないです。

もし独り暮らしになったらきっとダメダメな

生活になりそうです。

作る人がいるから栄養が取れているのです。


今日したのはプランターを軒下に

移しただけです。雨が強くなりそうなので。





昼寝もしました💤


夫がいないと楽ですが、1人は少し

怖いので、いつもしないドアのチェーンも

しっかりしておきました。

いないと困るのはやはり防犯面かな?

男の人がいると安心です。


明日、夫は羽田を早い便で帰ってきます。

鹿児島に9時半頃です。

早いですよね。夕方までゆっくりしてきて

いいんだよ〜と思いましたが。

何もする事ないのでしょうね😅


夫のいない夜、のんびりしましょう♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する