虹色日記

60代の暮らし

雨の中のウォーキング🚶☔️

昨日、9時に寝てしまいました😅

疲れていたのかわかりませんが、

夫が帰ってきて安心して眠れたのかも。

1人はやはり怖くて戸締りは念入りに

しても落ち着かなかったです。


かと言って帰ってくるとイラつく事も

あって、複雑です。

起きたのは6時半頃でしたが、夫はもう

起きていました。


雨が止んでいたので朝ご飯を食べてから

ウォーキングに行きました。

行き先は少し離れた市の公園です。

海が近いんですが、着いた途端に

雨が☔️激しくなりました。

私ならもう諦めて帰るのですが、夫は

平気です!

雨なので誰もいません。そのうちに横風に

なってきて洋服も靴もびしょ濡れに

なってしまいました。

そんなに降ると思わなかったので、

スニーカーが中まで濡れてショックです。


やっとの思いで車まで帰ってきました。

そしたら何と雨が弱くなって

止んでしまいました😂


もうこんなに濡れてバカみたいでした。

でも運動できたから良いかも🙆

あんまり文句言ったらいけないですね。


スーパーでお弁当買って駐車場で食べました。

私は焼き鳥丼です。



明日は晴れそうなのでスニーカーを

乾かしたいです。


沖縄は梅雨明けしました♪

鹿児島はいつかな?

×

非ログインユーザーとして返信する