虹色日記

60代の暮らし

1人ランチ🥪

待ちに待ったお給料日です😊

お父さん、ありがとうございます♪

7月は余裕ある様に頑張ります

給料日前に節約して買い物も抑えていたので

4千円程残りました。😊

これは化粧品を買うのに充てたいと思います。

化粧品も無くなる時は全部一緒に

無くなって本当に今ピンチなんです。

今日は日焼け止めだけ買いました。

これが無いと困ります。


今日は銀行に行って、今日の夕飯分だけ

買いました。明日が安売りなので。

娘の次男孫が7月誕生日なので、何か

プレゼント買おうと思い探しましたが、

なかなか無くて、もうアンパンマンは

遊ばないらしいので、難しくなりました。

また娘に聞いてみないと。


おもちゃを探しに遠くのお店まで行ったので

お昼はコメダ珈琲に行きました。

本当に久しぶりの1人で飲食店に

入りました。


私はあまり1人でご飯を食べる事が

出来なくて、いつも買って帰る事が

多いです。

ここ何年かで、やっと行けるように

なりました。

でもそんなに多くはないので、コメダ珈琲

でもドキドキしました。

平日なのに多かったです。

コーヒーチケット最後の1枚を使いました。


多いかなぁと思ったけど、お腹空いていたので

食べ切れました。苦しかったけど。


美味しかったです。コメダ珈琲は1人でも

ゆっくり出来るので良いですね。


また余裕があったら他のお店にも

行ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する