虹色日記

60代の暮らし

楽しみは取っておく😍

朝から天気が不安定!

急にザーッと雨が降ってきて慌てて

洗濯物を中に入れたり、すぐに晴れたり☀️

雷も鳴っていました😵

雷が大大大嫌いなので、怖くて怖くて!


今日はちゃんと晴れるまでウォーキングは

待っていました。

いつもより遅れて出発でした。


やっと良い天気になってきました。

私の好きなアガパンサスが咲いている

ところがあります。とてもキレイです。

うちの庭にも欲しいなぁ🪴

植えるところがないんですけどね。


良いなぁと思いながらいつも歩いています♪


今日は卵が安いのでスーパーに行って

きました。並んでるかなと思っけど

そんなに長い行列では無くてほっと安心。

だんだん卵も値段が下がってきてますが、

まだ貴重なので買えて良かったです。


そして今日、今年初めてエアコンを

入れました。

雨の間は涼しいけど、やはり暑くなって

きました。私の家は高台なので、風が

入れば涼しいのですが、今日はダメでした。


エアコン使わないとびっくりするくらい

電気代が下がります。

これからはそうはいかな日が来ますね。



そしてそして今日フラゲでライブDVDが

届きました。本当は明日が発売日です。


去年の12月のライブ!

私は1日だけなので、忘れている所が

たくさんあるので、早く見たいですが、

今日はパッケージだけ眺めていることに

します😊

明日から見るのが楽しみです😊

特典がたくさん付いていますので

約13時間くらい見るのにかかるみたい😆


ゆっくりゆっくり楽しみたいと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する