虹色日記

60代の暮らし

アイロン掛けが嫌いなので

アイロン掛けが1番嫌いな家事です。

次がお風呂そうじ😆


夫が毎日ワイシャツを着て行くので

まとめて5枚!面倒くさいです。

それが最近、ワイシャツじゃなくて

ポロシャツを着て行くようになりました。

聞くと、何でも良いそうなんです!

それならもっと早くからポロシャツ着て

行ったら良かったのに!


とは言え、楽になって嬉しいです。

ハンカチもあるけど、四角なので掛けやすい

のでまあ良いです。

これもタオルハンカチにしてもらえば

万々歳なんですけどねー


とにかく面倒な事は嫌いです。

それがひとつでも無くなって嬉しい☺️


娘の次男孫ちゃんにポケモンのパズルを

買いました。誕生日なので🎂

ポケモン好きなので喜んでくれそうです。

ポケモンの幼児用のおもちゃはあまり

無くてやっと見つけました。

お菓子と一緒に送りたいと思います。


可愛いですね〜


今日は嫌いなお風呂掃除したり、草取り

したりしてDVDを見る暇が無くて💦

明日は健康診断だし、いつ見れるかな?

気持ちを落ち着けてゆっくり見たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する