虹色日記

60代の暮らし

確実に老化はしている😵

本日健康診断でした。

帰ってきたらなんか疲れてマッサージ機を

使いながら、大好きなシークヮーサーの

ジュースを飲みました。


娘にもらったけど、本当に痛い時にしか

使わないので久しぶりでした。


結果はまた後日ですが、その場で確認出来た

のもありました。

体重は減っていました。腹囲も減っていました。視力も変わらず。


血圧は去年よりはいいけど、133/60でした。

先生に聞いたら、歳を取っていけば

低くはならないので、まだ気にしなくても

良いと言われました。でも高目なので

気になります。


聴力は良かったのですが、少し危なかった

です。去年より遅れ気味でした💦


血管年齢は年相応の62歳でした。

良かったのですが、色々頑張っているのに

年相応というのは悲しかったです😂

少しは血管が若くいてほしかったです。

体重は減ってるけど、脂肪とかは

減ってないのですねー


これは骨密度も心配です。

血液も尿検査も😵



まだ悪いというところは無いのですが、

少しずつ老化していってると感じました。

運動も食事も頑張ってると思ってたけど。



帰りに化粧品を買って帰りましたが、

気分が晴れませんでした。


大好きなスイカ🍉を買ったので

これで何とか機嫌良くなりそうです。




別に悪いところは今のところ無かったので

良かったと思う事にします😊

×

非ログインユーザーとして返信する