虹色日記

60代の暮らし

6月30日にて

早くも半年が過ぎました😵

びっくりしますね。

あっという間に過ぎてしまい、色々な

出来事が昔のように感じます。


この半年、色々ありましたが、

私的にはお金を使った半年でした。

生活費以外に、別口座にキープしてて

緊急用や旅行用などに使っています。

働いてた時とかは余裕があり、どんどん

使っても残りましたが、今月で何と

一万円以下になりました💦


車2台の車検、姪の結婚式で東京旅行

四国旅行など。


まだどんどんネットで買ったものがあるので

引き落としが怖いです😱


散財してしまった半年でした。


残り半年は余裕を持って行きたいです。

6月は節約してたので少し余りまして

化粧品を買う事が出来ました♪

この調子で頑張ります!


今日は実家に米をもらいに行ってきました。

来週まで持たなくて、買うのがもったいない

ので、雨の中☂️行ってきました。

お米を貰えるので本当に助かります。

作ってもらっているのだけど、母がいなく

なったらどうしようか考え中です。

野菜ももらってきました。


近所のおばさん達がどんどん持ってきて

くれるので、私がほとんどもらって


帰りますが、これも助かってます。

こんなに貰い物があるのにどうして

お金が無いんでしょう?


明日から気を引き締めて頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する