虹色日記

60代の暮らし

雨がすごかったけど

鹿児島市は朝からずっと雨☔️

時折強くなって怖かったです。

夕方には止みました😊


昨日米俵を持ったりして、疲れたので

買い物に行けませんでした。

なので今日は雨だけど買い物に行かないと

なりません。


また買い物しなくても何かは作れるのです

けど、夫も出かけたいようで。

またイオンに行ってきました。

だいたい、昨日私が、実家行くと言ったら、

雨で危ないから行かない方がいいと言ってた

のに、今日の方が激しい雨なのに、

行くなんておかしいですけど😅


早目に行ったので屋内駐車場がガラガラ

でした。雨の日は楽ですね〜


イオンはセールが始まっていましたよ。

洋服も見ましたが、買う物は無くて。

節約してたら、まず服を買おうとは

思わなくなりました。

それにタンスにはそれこそたくさん

服が入っています♪

今は足りそうです。でも一度買うと

どんどん買う方なので気をつけます。

それより子供服に目が向いてしまい、

買いそうに!今日は我慢しました。

でも可愛いのがたくさん😍


カルディで少しだけ買いました。

ルイボスティーが高くなっていて

びっくり!一箱だけ買いました。



何もかも高くなっている気がして、本当に

いる物しか買えないです。


食品も少しだけ買って帰りました。

今日はサラダうどんをする予定でしたが、

夫が足りないと言い出し、お惣菜も

買いました。

そして明日食べたいと言って、焼肉セット

を持ってきました😱

肉食べたいのかな?仕方ない、節約ばかり

言ってたので明日は焼肉です😊


雨は夕方には止みました。

雨量が多いとやはり怖いですね〜

被害がないまま梅雨明けしてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する