虹色日記

60代の暮らし

フェスのグッズ

近畿、東海、中国地方は梅雨明けですね。

九州は?来週くらいですかね?

今日とか曇りで日が照らなくて歩きやすかったのでこれくらいの方が過ごしやすいですね。




私の好きな関ジャニ∞さん。

今年の夏はフェスに参加します。3回も!

1つは熊本なんです。WANIMAさん主催の

フェスで近いので行きたかったけど、

おばさんには耐えられない暑さで若者だらけ

だろうから無理でした。交通の便も悪い

そうです。

そして来年20周年の前夜祭2023の関ジャニ

のフェスが静岡であります。

これは遠いので諦めるしか無いですが

生配信もあるので良かったです。


野外はやっぱり無理ですが、去年の

スタジアムだったら行けたかもです。


フェスだったらグッズ出してくれないかな

と思っていたら、やはりありました!

野外フェスなのでその関連で

Tシャツとマフラータオルとうちわ、

スマホホルダーでした。


タオルは欲しかったので買うことに。

5種類あってどれも可愛いけど全部は

買えないので、ヨコさんを。

うちわは全員載ってるので買います。

いつもは個人しかないので、全員が

欲しかったです。私はヨコさんが好きだけど

他のメンバーもみんな好きなので、気持ちは

全部買いたいんです。無理ですが😂

なので全員のうちわは嬉しいです。

Tシャツはロックっぽくてカッコいい感じ

ですが、とても着れないのでパス。


最後スマホホルダーは使わないしなぁと

思ってみたら、キャンジャニちゃんの

全員の絵が可愛くて、フェスのグッズに

キャンジャニちゃん持ってくるなんて

ずるいです。買ってしまうわ!


結局、うちわ、タオル、スマホホルダーを

ポチしました😅


また散財してしまいました。

ですが、他の物には迷いに迷い、高いのは

絶対に買わないのに、グッズだけは

買ってしまうのなぁぜなぁぜ❓


実は来月、また新曲も出るので予約してます。


オタク活動大変です。

でも全然後悔しないですね。


またまた他のことで節約しなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する