虹色日記

60代の暮らし

梅雨明け伸びそう、水着を買いました

今日は雨だとわかっていましたが、

小降りなのでいつも通りウォーキング行こうとしたら、急に降ってきました。

私が出るのを見計らってるみたい😅


もう今日は良いかなと思い

テレビ見ながらのんびりしてたら

止んできましたので、10時から歩いてきました。


いつ降ってくるかわからないので今日は

いつもより半分くらいの距離です。

学校も静か!いつもは外で縄跳びとか

してるんですけど。保育園もお昼ご飯の

準備なのか良い匂いがしました。



さすがに誰もいませんでした。


いつの間にか天気予報がずっと曇りか雨の

予報になっていて梅雨明けはまだのよう

です。早く明けてスッキリしたい気持ちと

曇りは涼しいのでまだ良いかなの気持ちと

あります。

今日はエアコンなしで風も入り涼しかった

です。蒸し暑かったけど。


ただいま、コストコの食品消費中です🍩

ベーグルもマフィンもドーナツも半分は

冷凍しました。でも全部は冷凍庫に入らない

のでせっせと食べています。

なのでバランス悪いメニューです😅


ベーグルとヨーグルトとバナナのお昼

バナナは青々としたのを買ったのにもう

こんなに熟してます。

コストコのバナナは大きくて美味しいです。

チチヤスヨーグルトは大好きでいつも

買います。が消費期限がすぐ来るので必死に

食べます。今回は息子達に半分あげたので

いい感じに食べられそうです。

鹿児島ではあまり売ってないのです。


これだけでお腹いっぱいです


昨日水着とゴーグルをポチしました。

夫も水着の上着が欲しくて一緒に

買いました。プールで男の人も上下の水着を

きてる人が多くて恥ずかしくなったそうです。

とうとう私も泳ぎます😊

水着を着るのが嫌でしたが、今ってみんな

上着があり、ハーフパンツなのですねー

これなら大丈夫そうです。

明後日には届くとのメールが来ました!

嬉しいような怖いような😱

×

非ログインユーザーとして返信する