虹色日記

60代の暮らし

草取り、剪定、水着届く

今日も曇り空です。

涼しくは無いけど、日差しが強く無いので

庭の手入れにちょうど良かったです。


アジサイとチェリーセージを切りました。



アジサイ切り過ぎましたねー😱

大丈夫かなぁ?

チェリーセージは切っても切ってもすぐ

大きくなるので大丈夫です。


母にもしばらく電話していなかったので

してみましたが、出ません。

何度しても出ずに、どこか行ってるか、

受話器が外れてるか。

夕方までしてるのに出なくて、7時前に

これで最後で出なかったら心配なので

行ってみようと思い、かけたらいました。

庭の草取りをずっとしていたそうです!

いつも無理したらダメと言っていて、

妹の旦那さんが庭掃除好きなので来てくれる

まで待っててとも言ってるのに!

自分でしたい性分です。

とにかくどうもなくて良かったです。

本当に高齢なので心配です。

相変わらず元気な様子ではありますが。

来週また行ってみようと思います。


今日は頼んだ水着が届きました♪

なんか競泳用みたいな感じでカッコ良かった

です。


すごく泳ぎが得意な人に見えます😅

夫の上着も届きました♪


これもカッコ良かったです。


2人で着て歩いたら、怖い感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する