虹色日記

60代の暮らし

娘家族無事に着きました✈️

朝、8時半過ぎに娘からLINEがきました。


鹿児島空港に無事到着しました。

あー良かった😮‍💨

私は9時半頃に到着と思い込んでいました。

去年はその頃だったけど。

時刻が変わっていて沖縄を7時20分発に

なっていました。


という事は、何時に起きて準備したのかな?

3人の子供の準備大変だったかも!


今日はお婿さんの実家に行くので

頻繁に連絡していないので詳しくは

聞いていないですが、また詳しく聞いて

みたいです。娘もお母さんになってたくましくなってるなー


多分明日は飛行機がまた欠航になりそう!


娘達はすごくラッキーだったです。

1日ずれてたら帰って来れなかったですねー


でもお婿さん、沖縄に帰れるか微妙に

なってきました。来週は九州に近づいて

きますから!

帰れなかったら仕方ないので、その分

鹿児島で楽しくして欲しいです。



今日のお昼はコストコのマフィンを

解凍しました。

少しずつ食べてます😊

でもカロリー高い!

特にチョコの方は700calもあります。


ブルーベリーと半分ずつ食べました

それで500calくらいになりました。

でも美味しいなあー



明日からみんな何してるかなあーと

考えながら過ごします🥰

×

非ログインユーザーとして返信する