虹色日記

60代の暮らし

何も作りたくなかった日

いつものプールじゃなくて少し遠い

霧島市のプールに行ってきました♪

とても大きくて人もそんなにいなくて

良かったですが、歩くコース泳ぐコース

子供も入れるコースと分かれてて

泳ぐコースには本格的に泳ぐ人達がいて

全然休まずに泳いでいるので私たちは

入りにくく、子供達のコースでちまちまと

泳ぎました。

だんだん息が切れなくなって長く泳げるように

なってきました。

私は始めは嫌だったけど、泳ぐのが好き

みたいです😊🥰


帰りにファミレスのジョイフルに行きました。

九州大分が発祥で鹿児島にもたくさんあります。安くて大好きですが、久しぶりでした。

私の好きなとり天てん定食!


夫はハンバーグとステーキセット。

私も夫もアプリでいつもポイントを貯めて

いるので、貯まるとドリンクバーが無料

なのでここぞとばかりに飲みました🍺

私の好きなのはアイスココアです。


帰りに疲れたのか車の中で寝てしまったよう

です。何だか何もしたくなくなって

夫に今日はものすごい手抜きにすると

言いました!


夫は文句は言わないんですが、究極の

カップラーメンが食べたいと言ってくれた

ので、私もそうしました♪♪


カップ麺とか全然食べなくて、災害用の備蓄に

たまに買いますが、食べずに賞味期限が

きてしまうので慌てて食べるくらいです。


帰ってまた昼寝して、夜ご飯は

お湯を沸かしてラーメン🍜

足りないかもと冷凍のライスバーガーを

チンしました。

見事に炭水化物ダブル😆

でも美味しいんですよね〜


夫もたまには食べたいみたいです。

いつもじゃないからねー楽でした。

×

非ログインユーザーとして返信する