虹色日記

60代の暮らし

洋服買いました!

沖縄、夕方から飛行機✈️飛んだみたい

ですねー。

明日娘達は大丈夫かなぁ。連絡はして

ないですが、心配です。

明日は、お婿さんのご両親が空港に

迎えに行って下さり、そのままお婿さんの

実家に行く予定だけど。




桜島も曇っています。


歩いてる途中に猫ちゃんと目が合いました。

しばし見つめ合う😺


さて今日イオンに行ってきました。

買う物はないけど、最近夫が休みの日は

プールに行ってるので洋服とか見てないなと思いまして。

セールでしたが、最近欲しい物がなくて

6月ごろにGUでワイドパンツを買ってから

何も買っていません。

安いなぁとおもうし、可愛い服もあるのだけど

買わなくても家にあるし!

と思いなかなか買えないです。


今日もせっかく来たのに100円ショップに

行ったりしてました。


最後にユニクロに寄りました。

取り敢えず見ていたら、久しぶりに

ビビッときました!

ネイビーのワンピースとカーディガン白。

家に帰って考えたら何だか持ってる

デザインかもと思ったりして!

やはり少し似ている感じでした😂

ユニクロでさえもあまり買わなくなって

いましたので久しぶりでした。


似ている感じでしたが、好きな色と

デザインは変わらないので、似た物を

買ってしまうのかもです。

私はネイビーが1番好きで、黒よりも

ネイビーが似合うと言われます(昔の同僚に)


以前ネイビーだらけになった事もありますよ。


しかし何でユニクロで急に買いたくなったのか

わかりませんでした。

久しぶりのご褒美🥰

×

非ログインユーザーとして返信する