虹色日記

60代の暮らし

束の間の休憩☕️

昨日の夜からずっと、また今日も朝から

夜まで、雨と風が弱まる事は無かったです。

速度が遅いって大変かも!

サッと通り過ぎて欲しかったけど。


雨も降って風も強くてプランターの花達も

倒れ、水浸し😂

外に出るわけにもいかないので

可哀想だけどそのまま😢


さて孫ちゃん達は朝から元気で

今日は私も外に出られないのでずっと

遊び相手でした。へとへとです


久しぶりにあんなにたくさんの洗濯を

しました。


そして水とお茶を飲む飲む!

ケースで水とお茶を買っていましたが

消費が早いです。


全然お昼寝もしないので、プラレールで

遊ばせといて、私と娘はお茶タイムを🍵



そしてフェスのグッズが昨日届きました。

とても可愛くて癒されました。


うちわとタオルとスマホショルダーです。

スマホショルダーは思ってたより紐が太くて

ロープか!と思いましたが、色は可愛いですね。娘に教えてもらって付けたいと思います。

透明のスマホケースが必要そうです。


とにかくひとときの休息に癒されました。

明日も頑張るぞ💪

×

非ログインユーザーとして返信する