虹色日記

60代の暮らし

台風1号2号3号😆

本日、沖縄行きの飛行機✈️は午前は

飛び、午後は欠航でした。午後便でした。

なのでお婿さんは福岡まで新幹線で行き、

福岡空港から沖縄に帰りました😱

やはり仕事は休めないようです。

本当にお疲れ様です。

娘達も新幹線で鹿児島中央駅までやって

来ました♪

3人連れは大変なので入場券を買って

ホームで待っていました😊


みんなとても元気でした。

元気すぎるよー


台風🌀が近づいて明日は休みのお店が

多いのでスーパーに寄ってたくさん買いました。おかしやパンで山盛りでした。


家に着いていきなりおもちゃで遊び始めました。わずかな時間でものすごい惨状!



家の中に台風が来ました。

ちょっともう疲れ気味です😅

×

非ログインユーザーとして返信する