虹色日記

60代の暮らし

結局また買っています😅

風が強くなってきました。

台風直撃は避けたいですけど。


明日飛行機は欠航と思いますが、どう

なるんでしょう。連絡はまだ来ないですが。


木曜日にイオンに行って服を買いましたが、

実は日曜日にもイオンに行き、また買って

しまいました😅

夫と一緒に行ったのですが、なぜか一人で

行った時はいいものがなかったのに

昨日はとても気に入ったものがありました。   


でもセール品じゃなかったので、迷いに

迷い、夫はベンチに座らせてしばらく

お店に入りっぱなし。


多分セール品ばかり見てて先日は

気づかなかったです。試着もしました。

ついでにセール品も買いました。

夫は中身は気にしないので何枚買ったかは

黙っていました😅



このお店で洋服を買ったのは1年半ぶり

でした。とても気に入って良く買っていたのに

すっかりご無沙汰でした。

と言ってもイオンに行ったら必ず見るけど。


ユニクロのワンピースとカーディガン

とパンツ1枚とカットソーとブラウス3枚


一気に着るものが増えました。

買わない時は全然買わないけど、

スイッチ入ると一気に買うタイプみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する