虹色日記

60代の暮らし

6ヶ月点検🚗

今日は私の愛車アクアの6ヶ月点検日


ひとりで行って来ました♪♪


束の間の1人時間でありました。


ゆっくりとコーヒー飲みながら、高校野球を

見て待っていました😊

その間ポーラのエステの方が無料で

ハンドエステしますのでどうですか?

勧められましたが、6ヶ月前にもしてもらって

とても良かったのですが、クリームの

香料が強くて残っていたので今回は

野球を見たいのでとお断りしました。

それにエステや化粧品を勧められたのでね😅

買えませんから!


帰りにスーパーに寄りましたが、

ものすごい雨でして、駐車場も満員!

台風のせいか、パンやお弁当が少なく

なっていました。


明日は晴れたら良いですね☀️


関ジャニ∞の新曲CDも届いているのですが、

まだ聞いてもいないし、特典も見る暇が

ないです。

曲だけは車に乗って聞きました🥰



しばらくはジャケットを眺めている日々

です。

×

非ログインユーザーとして返信する