虹色日記

60代の暮らし

色々なロス、お客様感謝デー

BS朝ドラあまちゃん最終回

らんまんに続いて。寂しくて。

あまちゃんあんなに話題になったのに

見てなくて、再放送が始まり見てみたら

まあ面白い🤣

なぜ見なかったのでしょう。でも今回

見ることが出来て良かったです。


そしてサタデープラス(サタプラ)の丸ちゃん

も卒業😂

8年半お疲れ様でした。私がファンになった

翌年に始まったのです。なのでずっと

見てました。ライブのある土曜日にも

北海道や福岡から中継して、名古屋や四国

から大阪まで移動したり、休む事なく

出てくれました。

もう来週からポッカリと抜けた土曜日です。

朝ドラと共にものすごいロスです😂



イオンで化粧品を買うために行ってきました。

お客様感謝デーで安くなります♪

同じ買うなら少しでも安くしたくて。

イオンにしかその化粧品が無いので、

いつも買っていると割引つきますが、

その上にイオンカードで5%安くなるので。

結局15%お得になりました。😊

化粧品も安いのに替えようと思うのですが

ずっと使っているし、でも年金生活に

なるまでは使いたいと思っているのですが。

働いてる時は気にしないで買ってたけど、


ついでに夕食も買って帰りました♪

これもカードで少しだけお得でした。



このほかにサラダと味噌汁もあったので

またガネを買ったけど食べきれず😂

明日の楽しみにします。

×

非ログインユーザーとして返信する