虹色日記

60代の暮らし

余計なことを言ってしまった😂

来週の三連休、多分どこかに行くのだと

思っていましたが、行き先が決まりました。


昨日夫が帰ってきて、この前テレビで

大分県別府の番組がありまして、地獄めぐり

や杉乃井ホテルが出てきて、私が地獄巡りは

行ったことない、杉乃井ホテルは社員旅行で

行った!とか話したんですね!

私はふと思い出して話したんだけど、

夫の目がキラキラして(そんな風に見えました)


よしっ!地獄巡りに行く!


と言い出しました。しまった!と思ったけど

遅し❗️


行きたいとは言ってないのだけど、

もうその気になってるので行くことに

なりました🤣


夫も地獄めぐりは行ったけど、子供の頃

らしいです。

私も見てみたい気持ちはあります。


杉乃井ホテルはとても素敵なホテルですが、

とても高いので、日帰り温泉もすごく

高いですので、そこは諦めさせました😅

行こうとして調べてましたから。

温泉はたくさん立ち寄りが安くてあるので

それでいいです。


でも杉乃井ホテルは孫達を連れて行ったら

喜ぶと思うので、一緒にいきたいな。

私が35年も前に行った時もすごく

良かったので。温泉もプールも部屋も食事も

最高でした。今ならもっとすごいかも。

ただとてもお高いのです。いつか行けたらね。



と言うことで夫が車に乗せる何か?

わからないけど、買うというので、

24時間のAZと言う鹿児島でとても大きな

スーパーに行ってきました。

広すぎて回るのも大変!ウォーキングが

出来ますよ。


はるか先が見えません。

車も販売してます♪車を見るのも楽しいです。


帰りに違うスーパーでも買い物しました。

10月から値上げが増えるらしいので、

その前に安売りがどこのスーパーも

あります。


鹿児島産のうなぎが千円でした!

やっと夫がうなぎを食べる日がきました!


来週の大分は楽しみでもあるけど、

多分車中泊するつもりです。

また車の中を片付けていましたから!

どうなるでしょうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する