虹色日記

60代の暮らし

涼しくて寂しげな秋🍁、心も

あんなに暑かったのに、急に寒いくらいに

なって風邪ひきそうです。毛布気持ちいい🥴


朝のウォーキングがどんどん早くなって

きました。BS朝ドラを見ないので、

掃除を済ませたら出ます。

今日は6時45分でした😅

少し薄暗いんですよね。冬になったら

早いのは寒いかもしれないけど、早いのは

人も少なくて、でもまたこの時間帯に歩いて

いる人もいますねー


さわやかです。


帰ってきて朝ドラに間に合うので、当分

今の時間がいいと思います。


涼しくなったので、扇風機を片付けました。


それと下駄箱の中も掃除しました。



スッキリしました。靴が散らかってますね😅

久しぶりに掃除したら、全然履いてない靴

ばかり。夫も買って何年も履いていない

スニーカーが何足も!夫は一足を履き潰して

次を履きます。それならたくさん買わなくて

いいのに!といつも思うのですが、

私も大量の靴を捨てられず、もう入らなくて

やっと一足だけ処分しました。

洋服は結構捨てられるけど、靴はなかなかです


涼しい中、もの寂しい感じもします。

早くガーデニングしたいです。


毎日毎日、ニュースがあるので

心がズキズキする気がします。

見なければいいんだけど、つい。

スマホのニュースも見なければ良いのに。

それで勝手に落ち込んでいます。


新しいグループ名を決めようのメールが

きました。少しでも考えてみたいような、

とにかく5人でこれからも活動するので

安心してください!と動画もきました。


でもまだふとした時に考え過ぎてしまいます。

こんなおばさんでもこうなのに、若い方達は

どれだけ心痛めているのでしょう。


涼しくなって心も寂しくなった今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する