虹色日記

60代の暮らし

花の終わり🌸

10月に入って、プランターの花達が

元気がなくなってきました。

つい10日前まではきれいに咲いていて

もう少し持つんじゃないかと期待して

いましたが😂




9月26日はこんなに咲いていてまだまだ

いけると思ったけど。




カラカラになってきました。

もう水や肥料をやってもダメでしょうね。


いつも11月ごろに植え替えるのでまだ

1ヶ月はあります。枯れた花を片付けないと

ですね。


まだ昼間は暑いけど、確実に秋になって

きてますね。



秋といえば、私は食べ物!

今日も焼き芋🍠食べました。



シルクスィートと言う品種です。

ねっとりしています。

少し甘みが足りなかったです。

焼き芋を冷やすと甘味が増すらしいので

残りは冷蔵庫に入れました😊

明日が楽しみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する