虹色日記

60代の暮らし

ヘアカットしてきました✂️

今日はヘアカットに行ってきました。

2ヶ月経つと大分もっさりしてきて

我慢できません。クセがあるのですぐ

くるくるになります😂

もっと期間を離したいのですが、もう2ヶ月

限界です。本当は1ヶ月で行きたいです。


今日は私と同年代くらいの女性の美容師さん。

とても上手でした😊

カットしてみるととてもスッキリしたので

相当伸びていた気がします。


大分に行くので、綺麗にしたくて😅

私も実は楽しみにしているのです!


帰りに買い物してきました。

今日も新米5キロ買いました。

実家から米を貰えるまで持たせないと。

普段買わないので高いなぁと思って

しまった。ありがたいですね。


今夜はうな丼にしました。

夫の大好物😊です。やっと買えました!

お店ではないけど、十分ですよね。


これは夫で、私は少な目!


久しぶりに食べるとやっぱり

美味しいですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する