虹色日記

60代の暮らし

大分に出発します🚗

ただいま午後8時です。

夫が帰ってきて、夕食食べて、シャワー浴びて

バタバタとしています。


またまた高速使わないで途中で車中泊です。


四国に行く時、大分からフェリーに

乗ったので同じルートになるかと思います。


準備も早くなりました😊


夫にはきついから、高速で行けばと

言ったけど、車中泊がしたいのだそう。


それなら頑張ってもらいます。

久しぶりの遠出なので、私も楽しみです😊



季節の変わり目で、頭痛やめまいが

あったりして、また気分の落ち込む事も

あるので、元気を出したいと思います。



近所の家のコスモス🌸


今日はとても過ごしやすく

椅子に座ってボーっとしてました。


×

非ログインユーザーとして返信する