虹色日記

60代の暮らし

カーナビが壊れました😂

昨日大分別府でステキな露天風呂に入り、

気持ち良いまま、あとは帰るだけ!


夫と車に乗り込み、しばらく走っていたら

あれっ!真っ暗!カーナビの画面が

映らないことに気が付きました!

いつもついてるものだと思って気にも

してなくて。

ナビが使えないだけでなく、テレビも

ラジオも音楽もダメです。

さっき温泉に入る前までナビをつけて

いたのに!

急に壊れることがあるのでしょうか?


車を止めて色々さわったり、しましたが

うんともすんとも言わず!

近くのトヨタを探して聞いたのですが、

取り外しができないとの事でして

そのまま帰ることになりました。

トヨタと言っても色々専門に分かれてるのか

担当じゃなかったらしいです。


帰るだけなのでナビなくても大丈夫ですが

テレビもラジオも無いなんて!

アジア大会のサッカー見るつもりだったのに。


仕方ないですね。テレビの音が無いと

すごく静かな車内です。


この静かな中、夫なぜかずっと喋って

いて退屈無しだったのです。

色々久しぶりに話しました。

いつもはテレビに夢中になって会話も

なかったんだなと思いました。

夫もいつもは黙っているけどよく話して

いました😊


カーナビ壊れて意外な事がわかって

良かったかなぁ


と思ってたけど、カーナビもう寿命かしら?

来年で丸10年なんですけど。

カーナビ無いと困るし😂

修理だけで済んで欲しいですけど。

明日、トヨタに持って行く予定です。


別府のお土産



ベーグル屋さんで買いました。フワフワ🥯

海地獄で買った入浴剤なのでブルーでした



夫にもらった2万円で全部賄えました😊

ありがたいです。😊

×

非ログインユーザーとして返信する