虹色日記

60代の暮らし

カーナビ再生!夫の変貌!出雲駅伝🏃‍♂️

今朝、夫がプールに行こうと言ったのですが、

疲れてたのと少しめまいがするので

私は行かないと言ったら、とたんに

機嫌が悪くなりました。

1人で行けばいいのにねーそれかイオンに

行って歩きたかったみたいで、それも

断ったらまた怒り出して、昼飯もいらない、

トヨタにも行かないと急に怒り出して💢


最近すぐカッとする事が多いです。

少ししたら治まって昼ごはんは食べたけど😅


トヨタに行く時も今度は私も一緒に行こうと

言い出し、行かないというとまた怒り出して

もう行かん!と言ったり。

修理に夫婦で行く必要ないでしょう。


私が行くから!と言ったら怒りながら

出て行きました。

最近、少しの事で怒りやすくなってきて

びっくりです。脳の劣化かなぁと少し心配。

義父もだんだんそうなっていったので

似てきています。😱


結局、1時間もしないで帰ってきました。

ちゃんとトヨタには行っていた!

結果、カーナビはよくわからないけど、

初期化になっていてパスワードを入れて

元に戻ったそうです。電気の接触かもとの

事でした。

ひとまずホッとしました😊

でももう古いのでいつまた消えるかわからないので、気をつけないとです。

今回は無料でした。良かったです。


今日は出雲駅伝がテレビでありましたー

私は駅伝、マラソン大好きです。

特に大学駅伝が好きです。

駅伝の季節になりました。

出雲の後、全日本、箱根と楽しみです。

箱根の予選もいつも見てます。

何が良いのかと言われたらわからないけど

見てるとワクワクしてきます。

近い場所なら見に行きたいです😊



それにしても夫の変貌はどうにか

ならないですかね?



温泉温室のハス♨️

×

非ログインユーザーとして返信する