虹色日記

60代の暮らし

夫の健康診断🧍🏻‍♂️最後の会報

だんだんウォーキングに行く時間が

早くなってきて、今週は6時半に出てます。

なので小学校も誰もいなくてシーン!

でも今日は運動会の看板?が飾って

ありました。


今度の日曜日くらいでしょうか?



今日は夫の健康診断の日でして、朝ご飯は

食べずに行きました。

少し意識して、3日ほど前から野菜や

豆腐中心のおかずにしてました。

夜だけなので、外食もしてたし、変化は

ないかもしれないけど少しでも良い結果に

したいので。でも普通の生活してないと

本当の結果はわからないのですけど、

それにしても去年腎臓の精密検査受けて

もう1年たちました。早いです。

ゆるゆるなダイエットでそんなに痩せて

いないし、水泳もまだ2ヶ月程しかして

いないし。

少しでも良い結果になれば良いんですけど。


午後から少しだけ裏庭の草取りしました。

防草シート敷いて、砂利も撒いていますけど

それを押しのけて生えてくる草🌱の生命力

すごいです。でも前はすぐ草ボーボーに

なってたので楽です。

年取ったらますます草取りなんか出来ない

ですからね。今は時々だから良いです😄


今日関ジャニ∞の会報が届きました。

夏のフェス3箇所のレポート。

関ジャニの名前で来る最後の会報に

なると思います。

いつも封筒は捨ててしまうけど、今回は

取っておこうと思います。

どんな名前になっても変わらず応援して

いきますが、やはり寂しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する