虹色日記

60代の暮らし

やっぱり焼き芋🍠🍠

今朝も6時半にウォーキング🚶‍♀️

早く行かなくていいんだけど、少し寒い

くらいが気持ちいいのです。

またBSの朝ドラ7時半に間に合うように

なりました😆


空気が澄んでいるように感じます。


夫の健康診断のためにカロリー抑えてて

私も同じ食事にしてたらまた便秘気味に

なってしまいました。💦


そんな時はさつまいも🍠です。

昨日買っておいたので、焼き芋にして

お昼に食べました。

甘味はあまりなかったので残念でしたが、

ホクホクはしてました。

それから午後はゆっくりしていたら

お通じがありました!


さつまいものおかげだと思っているのですが。

食物繊維が豊富だし、ビタミンも!

美味しく食べて効果抜群です😊


焼き芋を冷やして食べるとダイエットに

良いとか!



夕食はかぼちゃコロッケを揚げました♪

美味しかったけど、ちょっと水っぽい

感じでした。見た目は良いけど。


焼き芋も食べました🍠

炭水化物大目でした。

×

非ログインユーザーとして返信する