虹色日記

60代の暮らし

夫がいないので自由に買い物

今日は夫の会社の飲み会🍻です。

今日は迎えに行かなくて良いと思いますが

さっき遅くなるから駐車場の車の中で

寝て明け方に帰ってくるかも!と連絡が

ありましたが。

今夜は寒くなるので、迎えに行くかも

しれません😅代行は使わないのかな?


今日はイオンのお客様感謝デーなので

また化粧品を買いに行ってきました。

日曜日に夫とイオンに行った時、あまり

ゆっくり見れなくて、ユニクロには

気に入ったのが無かったけど、他のお店で

いいなぁというのがあったんですよ。

夫がいると何か言いそうでやめといたけど。


欲しいものがあったのです🤭

感謝デーで少し安くなるし。


化粧品も安くなっていて、来年半年分

くらいは使えるくらい買いました。


洋服も目星をつけたものがありました。

実は夫の服もいいのがあったのです。

夫は洋服には全く興味がなく、買いたくても

要らないと言います。

私が洋服好きなので、夫に良いのがあったら

買ってくるから!と言ってきました。


同じお店で久しぶりに買いまくりました。

カードだから5%安くなったし。




なんだか色合いがおそろいみたいになって

しまいました。

気にいらなかったら、お婿さんか息子に

譲る予定だけど、着てくれたらいいけど。


全部カード払いなので、大変恐ろしい

額になりそうです。

私は普段我慢するけど、一度緩むと

大量に買ってしまいます。

1人で行くとなおさらです。


今年の服はもう終わりにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する