虹色日記

60代の暮らし

テレビ好きですか?

今日も朝から、アンパンマンと

ドラえもんを繰り返し見ています😅


私はテレビ好きです。

と言ってもテレビをずっと見てる

のではなく、ほとんど録画したものを

翌日見ています。

ドラマもバラエティーも面白そうな

のはすぐ予約します。

ドラマとか遅くまで見てると

眠くなるので翌日見るのが好きです。


沖縄に来てもうドラマも見てないし、

その他、バラエティーもニュースも

まともに見てないです。

初めはどうしようと思っていましたが

今は見なくて平気です。


自宅に帰ったらたくさん録画されてると

思うので、全て見ることはないけど、

何が録れてるかチェックするのが

楽しみです。

容量足りてたらいいけど。


テレビ好きな私が2ヶ月も

見ないなんて不思議です。

本当に平気なんです。

もしやテレビってそんなに必要ないのか

もですね😅


家に帰ったら元に戻るか、

見なくなるか、どちらでしょう。


もちろん関ジャニ∞の番組は

おまかせで録ってますけどね❣️

×

非ログインユーザーとして返信する