虹色日記

60代の暮らし

夫が沖縄に来るんでした!

忘れそうですが、夫も土曜日から3泊4日

で沖縄に来ます!

本当なら、夫と一緒に帰る予定

でした。

でもあと1ヶ月伸びました。

伸びて良かったかな^_^まだ心配な

気がするので。


夫とも1ヶ月ぶりに会います。

最初は元気がなく暗い声だったけど

慣れたのか最近は気ままに

やってる感じです。


今日は銀行とか郵便局とか

行く用事があったので歩いて

行きました。

ついでに買い物も行って歩数は

6千歩くらいでした。

たまには1人で好きに歩けるの

楽しいです。

公園の中を通って買い物に

行けるので嬉しいですね😃




×

非ログインユーザーとして返信する