虹色日記

60代の暮らし

パンばかり食べてる🍞

赤ちゃんも大きくなって、

少し余裕ができました。

上の孫ちゃんは幼稚園に行き、

2番目孫ちゃんは、1人で

ビデオ見たり、お昼寝もするので、


お昼時は暇になります。

今日は娘が、オムツや日用品を

買いに行く時にパンを買ってきて

くれました。

それをお昼ご飯で食べました。


実は昨日も私が買い物に行き、

パン買ってきて2日連続お昼は

パンです🥐

今日娘が行ったのは家から近い

小さなパン屋さんですが、とても

美味しいらしいので行列が出来ています。

私も何回かとおりましたが、いつも

並んでいるので諦めていました。

今日は雨がすごかったので

並んでなかったそうです🥯


とても美味しかったです。

今度は2人で行く予定です🏃‍♀️


私もお昼はたいていパンとヨーグルトと

スープとかコーヒーのことが多いので、

ついパン買ってしまいます。

男の人はあまりパンでお昼とかは

ないみたいですね。

うちの夫とかもそうです。


娘もパン大好きなのでねー

那覇市には美味しいパン屋さんが

たくさんあるらしいので

色々行ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する