虹色日記

60代の暮らし

夫、沖縄に到着

空港まで娘達が迎えに行ってくれるそうで

お言葉に甘えてお願いしました。


予定より早く飛行機が着いたので

夫はウロウロしてました。

どうしても沖縄そばを食べたいとのことで

空港にある食堂で夫と私、上の孫ちゃんと

3人で食べました。

娘達はそんなに好きではないので

後で何か買って食べるとのこと。

5年ぶりに食べて美味しかったです。

孫ちゃんも大人分食べてびっくり🫢

麺が大好きなので!


帰りは国際通りを通って

娘達はテレビに出てたピザ屋さんに

寄っていました。



今日は夜は近くの中華料理屋さんに

行く予定なので

娘達はニトリに!

私達は散歩がてらスーパーに

行きました。

夫は、あまり変わっていなかったけど

久しぶりなので色々話をしましたよ。

やっぱり私がいなくて

やる気が起こらないと。

ありがたみがわかったと、初めて

言われました。

でしょうねと思いました🤣

言葉にして普通にいつも言ってほしいわ


娘達はニトリで上2人が走り回って

ヘトヘトになり何も買わずに

帰ってきました😅

今夜は本格的な中華料理屋さんで、

本当に美味しかったです♪

回るテーブルのやつです。

色々頼んで全部美味しかったです。

沖縄で美味しい中華料理に巡り合いました🥟

嬉しいことに娘達がご馳走してくれました。

私達が払うつもりだったので、

びっくりしました‼️

でも嬉しかったです。


明日はみんなで出掛けるつもりでしたが

雨が降りそうだし、子供達が小さいので

私達夫婦だけで少し遠出することに

します。

明日明後日はホテルを予約してるので

少しだけ観光気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する