虹色日記

60代の暮らし

明日コストコ🏃‍♂️

明日は夫の会社の創立記念日でして

お休みになります。

またまた三連休です😊

昔は創立記念日にバームクーヘンとかの

お菓子をもらっていたのですけどね。

これが美味しかったんです。懐かしい。


それで明日夫の無呼吸症候群の病院を予約

していて、コストコは土曜日に行くことに

してましたが、

昨日夫が病院に行った後に行きたいとの事で

明日になりました。

早く行きたいらしいです😅


病院の予約は9時なのでこの後熊本まで

行けばお昼には着けるらしい?


私は連休なのでゆっくり行きたいけど、

バタバタしますねー


今年は良くコストコに行ってます。

もう行くだけで楽しくて楽しくて

ワクワクします。テーマパークみたいです🎡


今日のお昼は珍しくご飯🍚

16時間ダイエット、まだ細々と続けて

いるので、お昼ご飯は朝ご飯みたいなメニュー

になってしまいます。

昨日炊き込みご飯をたくさん作ったので

たくさん食べてます。炊き込みご飯が

大好きですが、夫はあまり好きではないので

ほとんど私が食べます。この時ばかりは

大盛りです。


丼で食べちゃいます。


おやつも🍭コストコの商品を売っている

お店で買ってしまったクレープ


明日行くのに我慢できなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する