虹色日記

60代の暮らし

細い糸は無理でした🧶

今日も秋らしいお天気で気持ちが、良いです。


やっと庭のイスに座ってのんびり出来ます。

考えたら、春は花粉、夏は暑すぎ、冬は寒い、

外でのんびり出来るのは秋だけだなぁ。

おまけに今年は10月まで暑いし😅




花盛りです。2番目の写真のガサニアは

枯れてたのにまた咲いてきましたよ。


良く私が読んでいるブロガーさんに編み物が

上手で、ブランケットなどを編んで載せてる

方がいて、いつも素敵だなと思ってて、

私もまたやろうと思いました。

毛糸は去年買っていて手を付けてなかった

物です。

ところが、いつも並太が多いのに、なぜか

中細を買ってしまい?

編み目が見えないんです💦

なので何度もほどいてやっとこれだけ💦


もうショックで心が折れました😂

多分続けられないのでそっと片付けます。

もっと太い糸にしないとダメでした。

また老化を感じたのでした。

ブランケットなんて程遠いです💦

×

非ログインユーザーとして返信する