虹色日記

60代の暮らし

新しい洗濯機

今朝、お腹が痛くて、4時に覚めて

しまいました😅

調子が良くなり、家事を早めにしようと

したら、洗濯は出来ないのでした。

今日は新しい洗濯機がやってきます。

昨日配送会社から電話があって8時には

行けるとの事なので、新しい洗濯機で

洗濯出来ます。


ウォーキングも行ける余裕があって

良かったです。今日は早起きしたので

夫が出かけてすぐ6時15分に出ましたよ。


本当にちょうど8時にきてくれました。

大きな家電配達は久しぶりなので、

配送員さんが、名刺を渡して挨拶を

してくれてびっくりしました。

それから設置の説明をして下さりとても

丁寧でした。

古い洗濯機を出したら声を掛けてくれたので

洗濯機置き台を掃除出来ました。

設置が済んで、やり方の説明してもらい

終わりました。

今はこんなに丁寧な対応なのですか?

それともこの配送員さんが丁寧なのか?

最初から最後までとても気分良く終わり

ました。




これは旧の洗濯機。

この空いているところにタンスを置いて

いたのでギュウギュウでした。


新しい洗濯機です😊

安くて本当にシンプルなものにしました。

早速洗濯してみました。

タンスを2階に持って行ったので、タオル類

や洗剤などを置く所はあまり無くなりました。

でもスッキリしたので物を増やさないように

したいと思います。


やっぱり新しいのは良いですね🥰

×

非ログインユーザーとして返信する