虹色日記

60代の暮らし

さすがに遠いね熊本

ただいま熊本から帰る途中です。


病院に行って出発したのが、9時半でした。

とても良い天気でドライブ日和🛣️

途中で阿久根市の道の駅で一休み。


可愛いおめでたい自販機がありました😊


有名なんだそうです。

御利益ありそう。

お昼ご飯は八代市で食べてもう1時半

コストコに着いたのは2時過ぎでした。


一般道は平日の方が渋滞してました。

コストコは平日なのに車がたくさん!

店内は混むほどはなくてゆっくり回れました。


いつも土日にしか行かないので、店内は

動けないほど混んでいるから

今日はぶつかることも無く。


お腹はいっぱいでしたが、ホットドッグを

買って、店内で食べました。

いつも混んでて車の中で食べるので初めて!


これで180円ていつもすごいなと思いながら

食べてます。夫は人があまりいないのを

いいことに飲み物おかわりに行ってました。


今日はこれでもう何も食べなくて良いです。

ゆっくり帰りたいと思います。🚗


そうそう熊本に向かう時、急に空が

真っ黒になって雨とひょうが降ってきて

びっくりしました。

雷も鳴って、熊本城に落雷⚡️したそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する