虹色日記

60代の暮らし

コストコの商品は

昨日9時半には家に帰りつきました🏠

4時間かかったのかな?

結局高速は使わなくて、夫曰く慣れた!

そうです。


また遅くもなかったので、買った物を

片付けてお風呂にも入りました。

洗濯物を外に出して行ってたのを忘れてて

ショックでした😨



今回そんなに買ってないけど、乾電池を

まとめ買いしました。

あとストロベリーケーキが400円も安く

なっていたので思い切って買いました。


そして朝ご飯に食べました!


いちごが大粒でボリュームすごいです。

夫に聞いたら、夫もケーキで良いと言うので

コーヒー☕️と共に食べました。

たまにケーキが食べたくなりますね。

ケーキも最近高いので買ってないし、ホール

一個なんてとてもとても!

美味しかったです。夫も甘い物大好きなんで

スプーンで食べてました。


良い天気なので少し海岸沿いを歩いて

きました。



桜島がきれいでした。


夫が物置に眠っているB BQセットをまだ

使えるか試したいと言うので

夕方からバーベキューするようにお肉を

買ってきました。


私だったらすぐに出して洗ったりする

んだけど、今3時過ぎなんですが、昼寝を

しています。

本当にするのだろうか?

私は早く用意をしたいたちなので、夫の

気楽さにイライラしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する