虹色日記

60代の暮らし

何十年ぶりのバーベキュー

夫を起こして準備をしました。

物置から色々出してみたら、出てくる

出てくる、懐かしいバーベキューセット🍖


錆びついていたけど、使えそうです。

木炭も2箱ありました。着火剤も。

でも子供達が中学生の頃からやってないと

思います。

大丈夫かなぁと思いながら、私は家で

準備をしていましたが、しばらくすると

火が点いてました。


網もたわしで洗ったらきれいになりました。


木炭も着火剤も網も使えました。びっくり‼️


テーブルもイスもたくさん出てきました。

折りたたみのテーブルセットもありまして

今日はこれを使ってみることに。







やかんも出てきてお湯も沸かしてみました。


夫はまだ何もかも使えることに得意げ

でした。急に思い出して今まで忘れてた

のにねー。

孫ちゃん達が来た時にするんだと

張り切っております😅


夏は虫がいるから嫌だけど今頃は

良いかもと思いました。

でも日が落ちると寒くなってきました。

外で食べると安いお肉でも美味しく

感じました。


意外と楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する