虹色日記

60代の暮らし

新しいカーナビ

午前中にオートバックスに行って

カーナビを新しくしました。

行く時もカーナビのテレビが映って、

全日本大学駅伝を見ながらでした😂

やはりまだ大丈夫なのかも?勿体無いかな?

最後まで思いながらでしたが😅

1時間半程で終わりました。その間買い物

したり、散歩したり🚶‍♀️


文句を言いながらも、新しいカーナビは

やっぱり良いですね〜

まず画像がものすごくキレイです♪

10年もの時の流れを感じます。音声も良いし、

CD💿も聞いてみたらすごく鮮明な音!

やっぱりよかったかな?


花苗をまた買ってきました。


ほとんど植えましたが、まだプランターが

あるのです。あと花壇にも植えないと。


今日はですね、朝から食べ過ぎてまして、

休み中はダイエット無しなので、

朝はメロンパン!

お昼は王将で久しぶりの中華丼


お腹いっぱいなので夜は軽くするつもりが

カレールウのはんぱ(3個)残っているのが

気になって、ひき肉を使いキーマカレーに

しました。写真無し!

ご飯は少な目にしたのですが。


でもきっとカロリーはすごいはず😱

3食とも炭水化物だらけでした。太るのはすぐ。

また明日から頑張ります。


明日は車に乗ってナビを試したいなぁと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する