虹色日記

60代の暮らし

明日大丈夫かな?また服を買う


今朝の桜島、うっすらと。

少しだけ見えてキレイでした😍


明日、実家に行くのでガソリンを入れがてら

買い物もしてきました。

またフラーっと子供服のお店に入って

しまい、買っちゃいました。😅

止まらなくなってます。まだ男の子の服は

買ってないのは可哀想なので。

でもまた女の子のも思わず買ってました。

男の子は本当にバリエーションがなくて、

色も同じみたいなのばっかり。


シンプルなのが好きらしいのでいいかな?

でも沖縄はまだ半袖らしいので

着るのは来年?


今日、私達が明日行く予定のデパートで

火事があったそうです😰

5階の寝具売り場でそんなに大きくは

なかったですが、お客さんはみんな避難して、

デパートは午後から休業になりました。

明日は普段通りだそうですのでホッと

しましたが、鹿児島のデパートでもそんな

事が起きるの初めて聞いたかも。

もっとすごい火災だったらと思うと

本当に良かったです。


明日は大丈夫だと思うけど、ちょうど行く時に

こんな事があるなんて。

何が起きるかわかりませんね。

高齢の母を連れてなので気をつけないと。

×

非ログインユーザーとして返信する