虹色日記

60代の暮らし

おばの手料理食べまくる🤣

実家に行き、精米をして

おばの家まで行きました。

実はおばは温泉を経営しています。

鹿児島市の銭湯♨️は温泉なのです。

もうおじもおばも80半ばですが、現役です。

最近は少し減らしていますが、朝4時起き

です。

母もおば達も元気でびっくりします。


妹も仕事が終わったので待ち合わせしました。

お米を持って行って、味噌とらっきょうを

もらうだけの予定でしたが、

ちらし寿司や唐揚げやかき揚げなど

作って待っていました😆


久しぶりのおばのご飯!

料理上手なので、美味しくて!

たくさん食べてしまいました。

残ったのは全部持たせてくれました。



本当にありがたいし、60過ぎても作ってくれる

人がいて、子供みたいに食べる事ができて

嬉しいですね。


帰りにデパートに寄って来ました。

昨日、火事騒ぎがあって休業になったからか

平日なのにものすごい混雑でした。

あまり見れなくて母をイスに座らせて

私が走り回って買いました。

結局、お菓子のみでした。


ロイズのチョコと六花亭のバターサンド

鹿児島ではお目にかかれないので嬉しいです。


今日は母は泊まり、明日送って行きます。

お腹いっぱいで夕飯は食べないかなと

思っていたけど、夫が食べているのを

見たら食べちゃいました。


全ておばの手作りご飯

コロッケは買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する