虹色日記

60代の暮らし

母、誕生日89歳💐

11月7日は母の誕生日です。

なんと89歳!

去年、米寿を迎え、もう一年!

元気で歳を重ねられて嬉しいと言うか

安心と言うか😄一人暮らしもまだ出来るので

本当にすごいです。

黒柳徹子さんも90歳ですし、元気な90代を

目指してほしいです。


新米が出来たと電話で話してて、またデパート

で北海道物産展があるので、今週米を

貰いに行き、母も連れてデパートに行く事に

しました。

おばからも電話があって味噌を作ったので

取りに来てと言われたので、母と寄って行く

事にします。

おばも調子が良ければ一緒にデパートに

行きたいと言っていました。

妹は仕事が早く終われば行けそうです。

久しぶりに女同士で出かけられそう😀

姪っ子の結婚式以来です💒



今日は買い物に行って、本屋や洋服屋を

ブラブラしました。

夫のダイエットに良さそうな本を探して

いるのだけど。簡単に作れるのって

無いですね〜図書館も行ってみよう。

でも物産展で美味しい物買いそうなので

ダイエットは伸びそうです。


子供用のお洋服がとても可愛くて安かった

ので買ってしまいました。

でも女の子用だけ😆気がついたら女の子の

だけ手にしていました。

やっぱり女の子の服は可愛らしいです。

男の子も可愛いけど、車や汽車や恐竜など

パターンがあまりないので飽きました。

今度はカッコイイのを買ってあげたいけど!

男の子はまた今度😆


自宅用にしたのにちゃんと包んでシールも

貼ってくださいました。

可愛いなぁ😍

節約するつもりなのに止められないです。

×

非ログインユーザーとして返信する