虹色日記

60代の暮らし

花壇は植え終わりました🌹

花壇の空いているところが気になって

いたので

花苗を買ってきました。

雨が降りそうなので帰ってすぐ植えました。






やっと隙間が埋まり、可愛い花壇になりました。



ユーフォルビア.白雪姫です。

去年、花壇に植えてました。ほったらかしで

いいと聞いていたのに、寒波で枯れました。

寒さに弱いの知らなくて😂

今度は寒い時は移動できるようにプランター

にしました。安売りで290円でした。


今日は全部で1,000円くらいでした。


やっと植え終わりました。本当はあと2つ

あるのですが、まだガザニアがきれいです。

もう少しいけそうです。終わったら

たまには高いのを買ってみようかな?

高いのも枯れる時があるけれど😅



今日のおやつ


美味しかったです。

お菓子が止まらないです♪♪

夫には禁止にしてるくせに😅

私も血糖値上がりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する