虹色日記

60代の暮らし

寒いから家にいました

朝から雨が降っててとても寒かったです🥶


それでも習慣になって、6時半に

ウォーキング🚶行きました。

もう日差しもないし、もっと遅く行った方が

暖かくなってるのだけど。

ちょっと肌をさす冷たさが気持ちいいんです。


冷え冷えした景色が気持ちいいです🥴


本当は寒いの大嫌いなんです。


今日は雨も降っていたので、ずっと家に

いました。

こたつが気持ちいいです。

こたつに入るとなかなか出れなくなって

ダラダラしますねー


溜まったドラマを見ながら、ずっと

編み物🧶してました。


おかげでどんどん編み続けまして

こんなになりました!


これなら早く出来上がりそうです。

マフラーかスヌードかまだ決めてないけど。

早く巻いてみたいです。



早くウォーキングに行くようになったら、

BS朝ドラのまんぷくに間に合ってしまいました。見たことあるので、今回はいいかなと

思ってたのに帰ってきてまた見始めてます。

またこれが面白いです。


あまちゃんの時みたいに、見てから

歩きに行ったらいいのかな?


せっかく早く歩きに行ってるのに

悩みどころです😩



明日はインフルエンザの予防接種💉

あまり気が進まないけど行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する