虹色日記

60代の暮らし

インフルエンザ接種のあと動き回る

インフルエンザ予防接種に行ってきました。

先週コロナワクチンをした病院です。

コロナの方がほとんどでしたが、

インフルエンザの方もちらほら。


やはり全然痛く無くてコロナと違います。


多分、副作用とか無さそうなので、

中央駅のアミュに久しぶりに行きました。

目的はプリンター🖨️のインクとSDカードを

買うためです。ビックカメラでこの前

洗濯機を買ったのでポイントを使おうと

思ったのです。

インクもとても高くなってて、SDカードとも

とてもポイントだけでは足りなくて現金足して

払いました。


リサイクルの方にしたけどこれも高かった。


IKEAの期間限定店があったので寄りました。

ものすごい人でした😱

鹿児島には無いですからね。


衣類用の箱ですが、これは車中泊に使う

らしいです。夫が買ってました。


カルディにも久しぶりに



買うつもりないのに、いつも探しても無かった

プレッツェル🥨のチョコがあって

思わず買いました!ロイズのチョコもあるのにチョコ🍫だらけです。

どうしてふらっと入るとあるのでしょうね?


お昼はお蕎麦屋さんへ


寒かったので鍋焼きうどん


夫はそば弁当です。可愛いお弁当🍱



結局家に帰っても、腕は腫れる事もなく

コロナ接種とは大違いでした。やはり

体に入れたことのない成分なので

副作用があるのは当たり前ですね。

怖いなと、もう受けたくないと思います。


今日はとても寒かったけど、結構歩き回り

ました。


お昼でお腹いっぱいだったので

夜は新米のご飯と味噌汁と韓国海苔だけに

しました。

なのに、新米が美味しくて、おかわり

しました😅少しにした意味がなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する